コンテンツへスキップ
ナビゲーションに移動
こんにちは!
昨日ウェルホームに
めずらしいお客様が...
なんとも大きいカマキリさん!
子供時代と違って
最近は虫を見る機会も減ったので
パッと視界に入ると驚きます(笑)
中が気になるのでしょうか?
ずーっとひっついております。
と思ったら、
中が見える位置に移動して
じーっとこちらを見てきます…(笑)
なんだか可愛くなってきました(笑)
そんなカマキリも来たくなる
『新社屋ウェルホーム』
ぜひ一度いらしてみて下さいね(ˆˆ)
Back to top